世界はひとつ

f:id:kazuki_sekaiwalker:20181126093706j:plain


僕はもう二度とあの闇に戻りたくないから   今守れる君を守りたいよ

苦しかったあの日を憎んで来たけれど

みんながいるからもう怖くないぜ   幸せに暮らせるように祈るから

イタズラに過ぎた時間に惑わされずに済むならば

世界は自由と正義と車に満ちているからこそ愛されているbaby

素敵な何かを捨ててしまった俺達人間が新たな争いをやるなんてさ

 

今日だって君のこと思いながら愛の歌を歌うよ  だから別れないでくれよな

赤い車に乗っている風よ  私の好きな事を大切にして破かないでください

   モモンガのように枝から枝へ飛んで移り変わるんだ

世界は平和じゃないとつまらないからな   世界はひとつだけだから

哀しき噂を立てなくてもいいじゃないかよ

愛しているから戦争なんてしなくていいから戦争をしない政治にしておくれ

 

学んだことや知ってる事を22世紀に伝えよ