幸せ空

君はいつも僕のそばにいてくれるし

俺はいつでも小さい子供のままだ

幸せな心を込めて君に捧げるよ今からね

たまにエロエロになるけれど

お前ひとり失いたくなかったのに

変態野郎のせいでこんな深刻になってしまった

大人のくせに無意味な争いなんかして

お前はワガママなモンキー達と一緒に生きてる

幸せ空を見上げておくれよ

学校なんて行ってる場合じゃないぜ

先生はいつまでたっても進路の話しばかり

友達との口に首突っ込んで来て

もう一度だけチャンスを与えようともしない

人からなんでも奪って泥棒のつもりでいる

ふざけた真似しといてなんだよって思うよ

盗みを働く先生たちより先に

世界は今の時代に浮かれてしまっているんだ

大人はみんなアホだから

仕方ないね それぞれのやり方で

生徒たちを泣かせる学校の職員たちをこらしめてあげたいよ baby baby baby baby baby

幸せ空に憧れて反乱を起こしておくれよ

ワガママな心や不謹慎な心を捨ててくれよな