大切な思い出を作ろうよ

僕がもし仲間を作るならば

世界が悪魔に襲われても俺か辞めさせるさ

君がもし仲間を作るならば

いつかまた今度出会えたらいいね

そう思いながら過ごしたんだ

愛してるから逃げないでくださいよ

なんで逃げるんだい?

毎日同じ地上の上で歩いてるが

大切な思い出を作っていたいのさbaby

誕生日のお祝いのように幸せを感じたい訳さ

愛と悪の境に迷い続けて来てもうヤバイ時が

たったけれど さようならなんか言わないぜ

いつだってビンタされてみたいから

どうすれば良いのかはっきりしないんだいbaby なんとかしてくれないかな?

忘れないでくださいもう夢はお終いだ

もっと大切な思い出を作ろうよ