君の為に愛を探して

今はまだ成長してないけど

愛の意味だけは絶対的に分かっているよ

君の為に愛を探していつも苦労しているんだよ

誰が何を言っても関係ないからいつまでも

傷など付けたくないし愛を捨てたくないぜ

baby

今夜も眠れなくて愛を探した

今夜も眠れない夜中に愛を捨てたんだ

昨日までの間にデートして暮らしたなさ

君の声を聞こうと努力していたのに

まだまだ先のようだな

今夜も眠れない真夜中愛を探した

君の為に愛を捨てた今夜こそは絶対愛を捨てた

どう悩んだって愛を探したつもりでいるんだい baby秘密の窓を開けていつも同じ愛を探したf:id:kazuki_sekaiwalker:20181103202352j:plain