笑顔で君と僕は繋がる

いつものようにふたり 愛を語った

自分の事を考えて 友達と笑顔で過ごせる

そんな生活がしてみたいんだけれど

それが出来なくてただ泣いてるのさ

感じるまま幸せに笑うと心がハートになるのさ

ひとつの光から見えた鳥のように

大空に向かって旅立ちの日を迎えたい

ただそれだけなんだbaby

赤色の花が咲き始める頃 君が僕にレターを書くだろう そう思うんだ

どうでもいい案外な悩みだけは絶対的に捨てた

もしも君が僕を待ってしまったならば

笑顔で繋がるようにしよう

笑顔で君と僕は繋がるf:id:kazuki_sekaiwalker:20181207182736j:plain